2008年2月26日火曜日

シャンパンコールの例の人

以前11月のブログでも書きましたが、
今回対象キャラクター以外もシャンパンコールをしてもらえます。
そのうち一人、謎のホスト……SHO。
真っ黒いシルエットで出てくるあの人です。
最初は驚かれた事かと思います。

SHOはどなたがコールされているか、おわかり頂けましたでしょうか?
このSHOという名前も、この声優さんに名付けて頂きました。
当時収録予定は全く無かったのですが、
ご厚意により収録させて頂いたものです。
熱い血が騒いだようです……。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木さんこんにちは。
ラスト・エスコート2の攻略本って、いつ発売されますか?

匿名 さんのコメント...

全体的にシャンパンコールがパワーアップしているので、びっくりしました!
タワーのコールなんてたまらないです!!
   
あれはサウンドCDなどには収録されないのですか?

タルーヤ@D3P さんのコメント...

コメントありがとうございます。
関連商品に関しては私からお答えいたします。
「ラスト・エスコート2 ビジュアルファンブック(攻略本)」は、
エンターブレイン様から今春発売予定です。
春らしい素敵なイラストの表紙に仕上がっていますので、
楽しみにして下さいね。

匿名 さんのコメント...

高木さん、こんにちは!
先程、雅也くんのお話、無事、終了しました!とても楽しかったです。
携帯サイトでの高木さんの開発日記で、前からずっと気になってたスチルに関するコメント(神の声の・・・)納得しました(笑)
わたし自身は前作のメンバー全員、大好きだったので、いろんな意味で、この雅也くんのお話はスペシャルでした。ありがとうございました!!
さて、これから、本編に参ります!
頑張りますっ!

takagi さんのコメント...

●いったん さん

コメントありがとうございます。
収録予定は御座いません。
タワーのコール、長いですよね。

●yurika さん

本編も是非がんばってください。
嗚呼、神の声ですか……
ばれてしまったのですね。