2008年2月7日木曜日

レスしてみます・その2



発売まであと2週間となりました。
早いものです。
その前にバレンタインがありますね。

ではメールイベントで頂きましたコメントのレスを致します。

●当選枠増やして大丈夫ですか?
 大丈夫です。
 時間帯をずらしましたし、間の2時間で食事が出来そうです。

●高木さん好きです!
 ありがとうございます。お気持ち受け取りました。

●高木さんとはメール交換できないんですか?
 今回はホストのメール交換ですので……。
 私なんかでよければいつでもお相手致します。

●もうじきブログ終わりですね
 終わりませんよ、まだまだ続きます。
 発売後数ヶ月は続けます。

●(><)
 ><?

●急いで前作やってます
 ありがとうございます。
 あれはその、あれですね。はい。

●無理しないでください
 はい、たまにしますけど大丈夫です。

といった所でした。




現在「メールイベント」申し込み中です。
詳細については1/30の書き込みをご覧下さい。

現在までの中間発表です。
※決まり事を守って頂いてない方は省いています。

1位……竜崎( 1↑ )
2位……玲司( 1↓ )
3位……涼( - )
4位……香希( 1↑ )
5位……マコト( 1↓ )
6位……天祢( - )

0 件のコメント: