2008年2月19日火曜日

ポイントなど



あと2日となりました、早いですねぇ。
では少しポイントなど。

今作はキャラクター攻略という部分を少し色濃く出してみました。
といっても永久指名前までが勝負、といったところでしょうか。

まずは出会い。
4名は自動的に、残り2名は少々条件が必要です。

次は永久指名。
永久指名するまでが難しくなっているため、
ロゼの条件は付けていません。
折角永久指名できてもロゼ指名されなければ
それ以降の日々をただ無駄に過ごすことになってしまうからです。
永久指名した後はどっぷりと彼らのストーリーを堪能下さい。

そして最後はエンディング。
2通りご用意しております。

雅也についてはホストのお話ではありませんので指名はできません。
ですがエンディングは同じように2通り用意致しました。

もうじきですね。がんばって下さい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。お疲れ様です!

システムの情報ありがとうございます。ますます楽しみになりました☆

今日もカウントダウンの画像かっこいいです!!!もう少しでプレイできるので、とても楽しみです。
雅也君も用意万全(のはず)なのでとても楽しみにしております。

本当にもうすぐ、ですね。
ブログもゲームも楽しみにしております。次回イベントがありましたらぜひ参加させていただきたいと思います!

takagi さんのコメント...

●柚 さん

コメントありがとうございます。
もうじき発売ですね。
また感想など聞かせてください。

次回イベントもお見逃し無く。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、高木さん。香月です。
カウントダウンが始まってからずっと「0時を回ってからブログを見て寝る」というのが日課になっていたので、あと二日という実感がなかなかわきません。
長かったような短かったような…。

そういえば、大変なことに気づいてしまいました。
発売日の4日後になんと期末テストが…!
そういえばそんな時期だなぁと思いつつ、勉強にまったく無関心な自分にほとほとあきれます…。

普段ならここで「テストなんて知るか!」とばかりにゲームに勤しんでしまいますが、メールイベントでなんだか前向きになれたので、今回は少しがんばって「全力で勉強して、全力で補修うけて、全力でゲームをプレイ」したいと思います。
でも、私のテスト勉強に対する全力はもって1時間なんですけどね。

長々とすみません。用は何よりも彼らに会うことが楽しみだ、ということで(笑)コメントさせていただきました!!

takagi さんのコメント...

●香月 さん

こんばんは。もうじき発売ですが、テストですか。
私個人的には要領よく頑張ってください、と一応エールを送っておきます。
テストが終わったら、がっつりとゲームを。
その方が気が楽、ですよね。たぶん。
がんばって下さい。