2008年2月12日火曜日

一桁となりました



本日はステキなおじさまです。
なかなかの苦労人ですが、よい味を出しているキャラです。

さて、発売まであと9日。10日をきりいよいよ一桁となりました。
早いものですね。あっという間でした。

では限定版について。
同梱のブックレットはホスト達の衣装やアクセサリーにスポットを当てた紹介と
デートスポットの紹介、
雑誌等で掲載されたキリシマさんの書き下ろしと
あとは私が執筆したショートストーリーが掲載されています。
ショートストーリーはネタバレ満載にしましたのでプレイ後に読んでください。
一応注意書きはしてあります。

それからラスト・エスコート2 OST。2枚リリースされますね。
1枚目は周辺画面で使用した曲全曲と各キャラクターテーマ曲全曲を収録、
あとは……天祢と玲司のキャラクターソングでしたね。
2枚目はイベントで使用したBGM全部となります。
深夜の甘い棘、波に漂う想い、その手をつかむために、
の3曲は是非聴いて欲しいです。
こちらは……竜崎と涼のキャラクターソングを収録、ですね。
各それぞれBGMは約30曲ほど収録してます。



本日でメールイベントは締め切ります。
まだご応募されてない方、お急ぎ下さいね。



現在「メールイベント」申し込み中です。
詳細については1/30の書き込みをご覧下さい。

現在までの中間発表です。
※決まり事を守って頂いてない方は省いています。

1位……竜崎( - )
2位……玲司( - )
3位……涼( - )
4位……香希( - )
5位……マコト( - )
6位……天祢( - )

0 件のコメント: