2008年2月2日土曜日

休日出勤



カウントダウンをここのところ毎日しておりますが、
「家で更新してるんですか」というメッセージを頂きました。
たぶん土日の更新の時を見られたのでしょうね。

会社で更新しておりますよ。
というか私は家で仕事は出来ません。
仕事は会社でしかできないのです。

そういえば芹香の仕事も私の仕事も似てますね。
土日や平日の残業とか、
芹香も仕事を朝までやって一度家に帰って着替えて……
なんて事もします。とても似ております。

休日出勤もしますので自由行動できなかったり。
そのあたりは少しリアルにしてみました。
働く女性がゴージャスに行くのは時間的にも体力的にも、
もちろん金銭的にも大変……だとは思いますが
がんばって足を運んでみてください。



現在「メールイベント」申し込み中です。
詳細については1/30の書き込みをご覧下さい。

現在までの中間発表です。
※決まり事を守って頂いてない方は省いています。

1位……竜崎
2位……玲司
3位……涼
4位……天祢
5位……マコト
6位……香希

やはりナンバーワン強し、でしょうか。
数については、すでに抽選しなければならない状況、とだけ
お伝えしておきます。

2 件のコメント:

不二シマ さんのコメント...

どうもはじめまして(^ω^)
カウントダウンお疲れ様です。

見ていておもったのですが、
やはり仕事も家ではできないんですねー
私も同じようなもんです。

勉強は学校でしか出来ません。

(・・・同じようなもん、なんですかね。)
高木さんも同じようで、ちょっと嬉しかったです。それだけです。

これからも頑張って下さいね。
ラスエス2発売たのしみです。

takagi さんのコメント...

●不二シマさん

学生さんなのですか?
そういえば私も勉強は家でしてませんでした。
けれどなんとかなってここまで来てます。
なんとかなるものですね。
多くは語りません。

はいがんばります。
もうじき発売なのです。