2008年2月10日日曜日

サブキャラシリーズです



本日から絵柄を変えて。
サブキャラシリーズとなります。
サブキャラについての詳細情報は今月発売の雑誌にて掲載致しますので
そちらをご覧下さいね。



現在「メールイベント」申し込み中です。
詳細については1/30の書き込みをご覧下さい。

現在までの中間発表です。
※決まり事を守って頂いてない方は省いています。

1位……竜崎( - )
2位……玲司( - )
3位……涼( - )
4位……マコト( - )
5位……香希( - )
6位……天祢( - )

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木様今日は!トゲー!です。メールイベントに引き続きバレンタインイベントですか!?私と致しましては非常に嬉しいのですが、高木様が心配です。発売前の大事な時に根を詰められて倒れられたらと思うと申し訳ないです。

高木様のユーザーに対しての姿勢は本当に嬉しいですし有り難いです。ですがどうかご自分のことも大事になさって戴きたいと思います。

高木様のこの独特の文面が大好きで日参しております。他会社と比較致しましても高木様は充分過ぎる程仕事をされていると思います。このブログ一つ取りましても毎日更新するのは大変でしょうに、メールにバレンタインイベントも、なんて本当に有り難くもあり、申し訳ない気持ちもあり心中的には複雑です。

まだまだ寒い日は続いております。どうかご自分のことも大事になさって下さい。応援しております!!

takagi さんのコメント...

●トゲー!さん

いえいえ、無理しているわけではなく、
(少しだけ無理している所もありますが)
それでも私の行動可能な範囲で出来る事、ですから、
そんなに必死に、ぜーぜーいいながらやっているわけではないですよ。
ぱったり倒れることはないからご安心ください。

メールでもトゲーさん以外心配ですってお便りもらうんですよね。
そんなに無理しているように見えますかね……?
無理はしてないので大丈夫ですよ。

元気です!
わりと!

匿名 さんのコメント...

高木様今晩は。トゲー!です。
お体の方大丈夫とのこと、安心しました。
否、他会社でも毎日ブログ更新されている所ってないですから。ここくらいだと思いますよ。
企業でなくても個人のブログでも毎日は難しいと思います。そう考えると無理されているのではと思った次第です。杞憂なら良いのです。
朝のコメントに書き忘れましたが、イラスト拝見させて戴きました。成程、言われてみれば確かにと納得致しました。でも可愛くて良いのではないですかね。個人的に好きですよ。芹香と直夜のイラストも楽しみです。有り難う御座いました。

takagi さんのコメント...

●トゲー!さん

毎日更新はここぐらいでしたか……
まめなだけが取り柄、です。
毎日のぞいてくださいね。
がんばります。