2008年2月1日金曜日

吐血しました……



いよいよ2月です。メールイベントの受付を本日より開始しました。
是非ご応募くださいね。
当選者数少なくて申し訳ないです。

応援メッセージやお叱りのメッセージまで……
色々とありがとうございます。
今回応募という形なのでレスは出来ませんが
ちゃんと読ませて頂いてます。

さて今日は、先日行ったインタビューの一幕を。

高木 「せっかくだからキリシマさん、一筆描いて下さいよ」
キリ 「今ですか!? うーん……誰描こうかな」
高木 「お好きなキャラをお願いします」

さっと用紙をキリシマさんの目の前に置く

キリ 「うーん……」
高木 「…………」
キリ 「誰にしようかな……」
高木 「…………」
キリ 「えーっと……」
高木 「すみません、我慢できないので私も描きます」
キリ 「え? あ、あれでしょ、吐血クマ」
高木 「はっ……」
編集 「何ですか、その吐血クマって」
キリ 「以前高木さんのメッセのアイコンが、高木さんの手書きだったんですよ!
 クマの絵だったんですけど、なぜか吐血してたんです!」
高木 「うあぁぁぁ……」

ということで芹香と竜崎は吐血しました。

0 件のコメント: