2008年2月22日金曜日

攻略ポイントその1

この約1ヶ月、0時過ぎた頃に更新するのが
習慣というか日課になっていたようです。

昨日発売し、すでにプレイされている方も多いと思います。
おそらく香希、マコト、竜崎の永久指名で
難儀されている方が多いかと思います。

ということで今回は香希について。
11/1 絶対来るなと言わせなければなりません。
言わせるにはこの日までに何かのパラメーターを1回以上実行。
来るなというので、その通り行ってみましょう。
これで通常の指名はできるようになります。

次は永久指名について。
マコトが庶民なんとかを開始していればOKです。
香希のホストをする理由と絡んできます。

明日はマコトについて少し書きます。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木さん、こんにちは。初めまして。

高木さんのお薦め攻略順の通りに攻略してみています。
今から涼くんを攻略します。

というかヤバいです。
キュンキュンするお話いっぱい・・・素敵です!
特に天祢サンまぢヤバいです。確実にハマりました!

最初のもかなりハマりましたが2もしてやられましたっ。
完敗です!!

takagi さんのコメント...

●じゅりん さん

コメントありがとうございます。
至らない所もあるかと思いますが
また色々と感想きかせてくださいね。

匿名 さんのコメント...

高木さんこんばんは。またまた来ちゃいました(OvO)テスト終わりました!!さて、もう連休なので、ゲームを買ってきますね!!土、日の間に・・・・・ほんと楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつもブログ拝見していますv
ついに、発売日を迎えてしまったんですね!!
ですが・・・まだ、私の手元にはゲームが届いてないです(><)
昨年からバッチリ予約をしていたのですが、何故か発送が遅れてるとかという連絡があり、
その後発送の連絡がまだないデス。
(予約はトイズのほうで・・・)
早くゲームやりたいですっ!!
もう、やる気満々でいただけでに出鼻くじかれてます(><)

でも、届くまで待ち続けます!ここまで待ち続けてきたのだから!!!

なんか愚痴のようになってしまった、すいません。
早くプレイできるのを楽しみにしていますvv
それまでに、攻略ポイントなどこちらのブログでチェックしておきますねv(笑)

匿名 さんのコメント...

度々お邪魔致します。
他の方はゲームに熱中されている頃合でしょうか。
1週目無事?終わり、玉砕してまいりましたー♪…天祢は強固でした…。

所で芹香の印象が高木さんとものすっごい被る(ブログなどでコメントを拝見した限り、ではありますが)のは私だけなんでしょうか。
おかげで芹香=高木さん、なイメージで楽しんでます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、atoです。
早速、プレイ始めました。
竜崎さん狙いで始めたはずが
店長(一星さん)にかなり惹かれ
つい、店長から始めてしまいました。
大人ですね。もう胸キュンしてます。
大人の接客にカンゲキしちゃってます。実はモロ好みだったり・・・。
ですがなかなかベストEDが見れなくて今、ちょっと休憩中です(笑)

また数分したらゲーム機の前に
戻る予定です。簡易セーブ(ロード)の
ありがたみを凄く実感しています。
あと1度見たイベントを再生出来るのは凄く嬉しいですね。
ベストEDには到達してませんが
一星さんのイベントもう何度か再生して見てます。本当一星さん最高です。

どのキャラも本当に個性があって
凄く面白いです。
それでは、またコメントさせて頂くと思いますので、その時はよろしくお願いします。

takagi さんのコメント...

●rumi さん

コメントありがとうございます。
この週末にされるのですね。
がんばってください。

●ルイ さん

コメントどうもです。
えっと……去年(!?)から予約していたのに発売日に到着しなかったんですか??
トイズ……携帯サイトのですよね。
うーん……いえいえ、愚痴りたくのはわかります。
トイズという所は今まではそうじゃなく、今回だけということなんでしょうか……。

待ち続けるってことは、着日のお知らせも頂いていないということですか……?

うーん……問題ですね……。

●raia さん

天祢は難しいですか。
天祢はコツをつかめば簡単なはずですのでがんばってください。

そうですねえ、ちょっとだけ似ているかもです。
年末進行の所だけは友恵=私であります。

takagi さんのコメント...

●ato さん

コメントどうもです。
天祢から攻略しているのですね。
気に入って頂けて何よりです。
また感想などお聞かせ下さい。