2008年2月24日日曜日

攻略ポイントその3

では本日は竜崎について。

まず指名の仕方については
11/8のヒロシの会話がポイントとなります。
よく聞いておいてください。
この日までに何かを5回以上実行、ですね。
ここで出会いがあります。

そしてヒロシの話の通りとある場所に行くと、その後竜崎のイベントがあり
以降指名可能となります。

そして永久指名。
何かをなくしてしまう話がでます。これを聞けば永久指名可能となります。
これは12/5のイベントになります。
香希、マコトがとある場所に移動している状態で、あとは竜崎の好感度、
そして11/29の竜崎のイベントを見ていることが条件となります。



※突発イベントご参加の方ありがとうございました。
 厳しいご意見も多く頂きました。
 ありがとうございました。
 ただ何名か申請をだしたのですが、ラグか何かでかなり遅くに承諾の受信をし
 会話できない方がおりました……申し訳御座いませんでした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木様

こんにちは。攻略情報ありがとうございます!
これでなんとかお会いできるかもと、次はあの方で、と考えています!でも最後にとっておこうかな。。

イベントお疲れ様でした。またのがしてしまいましたが、攻略ポイントを参考にしてがんばって全員クリアを目指したいと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。自分で調べればいいコトなのですが、時間がないので聞かせていただきます。

このゲームの攻略本は発売されるのでしょうか?
発売するのならばいつごろでしょうか?

ゲーム自体は持っているのですが、
攻略本があればそれを買ってからやりたいと思っているので、まだ1度もやっていない状態です;;
攻略本がないなら自力でやることになるんですけどねw

匿名 さんのコメント...

こんばんは。高木さん!!私もとうとう買いました!!!明日は早く学校から帰って来れるので、やりますね(OvO)とても楽しみです!!!やったらまたコメきますね。

匿名 さんのコメント...

高木様 
  
 こんばんは。まだコツはつかめてませんが楽しくプレイしております。天祢店長がお気に入りです。が前作並みのせつなさを期待したのですが・・。絵も綺麗で申し分ないのですが若干体制とかワンパターン?な気が。
それはキャラ別の話にも背負ってるモノは違えど主人公の悩みが結局同じ様な・・。あと好きになる理由・ごにょっ~なシーンとかも前作より勢いが無いような気がしました。
2は2で魅力的なのですが

takagi さんのコメント...

●柚 さん

コメントありがとうございます。
がんばってください。
参考になれば幸いです。

●匿名 さん

コメントありがとうございます。
もうじき公表できるかと思います。
日程未定ですが制作は進行しております。

●rumi さん

コメントありがとうございます。
がんばってくださいませ。

●匿名 さん

コメントありがとうございます。
感想ありがとうございました。
満足して頂けなかったようで申し訳ありませんでした。