2008年2月20日水曜日

明日発売です



いよいよ明日発売となりました。
カウントダウンを開始してからこの約1ヶ月間で
駐禁を3回頂きました。
対策を考えたい発売日前です。

それでは私のお薦め攻略順を。
玲司→天祢→涼→香希→雅也(前作データあれば)→マコト→竜崎
など如何でしょうか。
参考にしてみてください。

さて、カウントダウンもいよいよ明日で終了致します。
あさってからは毎日とまではいきませんが
それでもブログ更新は続けて参りますのでよろしくお願いします。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木様お早う御座いマスッ!トゲーです。
とうとう明日ですね。何だかあっという間だった気がします。
もうドキドキが止まりません。涼君~vvヽ(≧∇≦)ノハァハァ。
何にせよ、おめでとう御座います!明日が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

高木さん、こんにちは!亜由美です。
いよいよ明日発売ですね!!もう楽しみでしょうがないです☆
誰からしようかずっと迷っていたので、高木さんのお薦めを参考にやらせていただきたいと思います!基本的に好きな人先にやっちゃうタイプなので、直夜を最後まで取ってられるか微妙ですが、みんな魅力的なので、たぶん大丈夫…かなぁ?(苦笑)高木さんとメールをしてから、本当に直夜が好きで好きで。カウントダウンのイラストにもかなりときめいてます(笑)
高木さんのブログが毎日読めなくなるのは悲しいですが、これからもこちらに遊びに来ますね!では。

takagi さんのコメント...

●トゲーさん

いよいよですね。
確かにあっという間でした。
感想などまた教えてくださいね。

takagi さんのコメント...

●亜由美 さん

おっ、あの順番でいかれますか。
また感想などお聞かせ下さいね。
発売後にちょっと計画中なので
機会あればのぞいてください。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、高木さん。
一日前ですが、一足先に皆をお迎えにただいま行ってまいりました。
そして今オープニングを繰り返してます。
ああ…皆がここに…い、いってきます!!

高木さんお勧めの順番で、プレイしてみます

感想など、メールで送らせていただきますね!

takagi さんのコメント...

●香月 さん

早くにゲットできたのですね。
また感想などお聞かせ下さい。

匿名 さんのコメント...

高木さん、今晩和。
後数時間後にはもう発売日なのですね。
早いものです…。
あたしは残念ながら、手元に届くのがもう少し先になってしまうのですが、プレイ出来るのを楽しみにしております。

プレイ順は、竜崎さんをラストにする予定でしたので、高木さんのオススメ順でチャレンジしてみようかな、と思います。

感想等、またメールで送らせて頂くかもしれません。
順調に進められると良いのですが(笑)

ブログの方も、これからもちょこちょこ覗かせて頂きますね。

takagi さんのコメント...

●桜花 さん

コメントありがとうございます。
あの順番で進めてみますか?
是非がんばってくださいね、感想お待ちしております。
お仕事頑張ってください。