2008年3月28日金曜日

突発イベントpart10

ゲリラ的な突発イベントpart10
「昼間の甘いメール・玲司編」


「ラスト・エスコート2」をプレイされた方対象のイベントです。
食いしん坊・玲司とメール交換してみませんか?
昼枠で実施します。


★締め切りました


応募期間
今から定員になり次第締め切り
開催日時:3/30(日) 15:00~17:00
当選人数:10名、先着順
対象:「ラスト・エスコート2」プレイされている方
応募方法:ブログサイドメニュー、メールをクリックしてお送り下さい。
      その際必ずメール交換で使用するメールアドレスにてご応募下さい。
      携帯電話用メールアドレスでも可。

応募フォーマット

      件名:昼間の甘いメール・玲司編 応募
      お名前(HN可)→
      コメントあれば→

当選結果:定員になり次第当選メールを送信致します。
注意点:1.必ず指定時間帯にご参加できる方に限ります。
     2.「ラスト・エスコート2」ゲーム未プレイの方はご遠慮下さい。
     3.ハンバーグが好き

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木さん

こんにちは、ドラマCD聴きました♪ネタバレになるので詳しい感想書けないですが、みんなの掛け合いとか想いとかが色々詰まっててとっても良かったです!

それと、今日応募CDも届いたので早速聴きました。締切がまだまだ先なので届くのはだいぶ先かと思っていたのですが早く届いてビックリしました。こちらは、甘甘でにやにやしっぱなしです~。あれって、応募する時に好きキャラを書く欄があったのですが、それによってCDの表面が違うんでしょうか?私のは1番好きな竜崎のだったので♪ファンブックも今日届く予定なのでこちらも楽しみに待ちたいと思います。また、これからもラスエス2関連のものや企画をたくさん出してくれるとうれしいです!

では、突発イベント続きで大変でしょうが体調に気をつけてこれからもがんばってくださいね。

匿名 さんのコメント...

なななな・・・・なんと、玲司のメールのがあったなんて・・・・私は今日学校だったから見れませんでした・・・(;~;)ショック・・・昼間だったからできたのに・・・

学校を恨みます!!!!!!!!!!!!!!!!!

takagi さんのコメント...

●ラーサー さん

コメントありがとう御座います。
本日はファンブック発売でしたね。
ご覧になりましたでしょうか?
あとまだ色々とリリースされますので
楽しみにしていてくださいね。

●るみ さん

タイミングが悪かったのですね……申し訳ないです。
また機会があればご応募下さいね。

匿名 さんのコメント...

初めまして、こんばんわ。
最近イベント続きで嬉しい反面ちょっと残念です。
確かに先着順の方が不公平感はないと思うのですが・・。
逆に24時間ブログをチェック出来るわけではないので、
たまには抽選でもイベント開催していただけたら嬉しいです。

takagi さんのコメント...

●マリサ さん

コメントありがとうございます。
また次回やることがあれば
抽選方式に戻したイベントも考えてみます。
ご意見ありがとうございました。