2008年3月12日水曜日

遅くなりましたが

原画のキリシマです。
遅くなりましたが発売おめでとうございます。かなり乗り遅れました…
もうだいぶプレイされているころかなと思います。
私も僭越ながらちまちまとプレイさせてもらってます。
開発当時に貰っていたキャラ表を頼りにやっていて
職権乱用かと思いきや、なかなかスチルが埋まらない現状です…。

以前リクエストを頂いていた涼単体を描いてみました。

パーカーの似合う男です。
時間が許すなら私服の種類がもっと欲しかったなと思います。
スーツも良いですが、普段の格好が等身大な雰囲気があって良いですね。
と個人的に思ってるので、描き下ろしは先方の許す限り遊ばせて頂いてます。
電撃Girl'sStyleさんのバレンタイン絵と主題歌CDのジャケットは特に好き放題に描いたので
とても思い入れの深い絵です。
なかなか描き下ろしの報告をすることがありませんが、たまに雑誌等で確認してもらえると嬉しいです。

あと、落書きすぎて恐縮なのですが…

こういうイチャイチャしてるスチルをもっと描きたかった…です。
ラブラブな2人の笑顔は描いていてとても癒されます。

高木さんからおもしろいリクエストを頂いたので、次回までに描いておこうと思います。
高木さん渋いです…。

0 件のコメント: