2008年3月13日木曜日

模様替えしました

ブログデザインを変更してみました。
前のものより派手になってよい感じだと思っております。

さて、昨日はキリシマさんのイラストが掲載されておりますね。
私のリクエストを聞いていただけるとのこと、
楽しみにしております。
feat.あぶないなんとか、ですよね。

明日一日限りで公開する壁紙は、
ボツにしたイベントグラフィックを使用したものになります。
あっち系では御座いません。
普通のものです。
着色までしたのに、シナリオと合わせてみると……あら、となり
急遽書き直していただきました。
楽しみにしていてくださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。
いつもここの更新楽しみにしています。

数日前からようやくラスエス2プレイし始めたんですけど、すごい楽しいです!
こんなにはまったのは久しぶりってくらいにはまりました!!
前作はプレイしてないのですが、イベントも思った以上にたくさんあって、しかもみんな可愛くてかっこよくて!
芹香のキャラも面白くてかわいくて好きです!時々思わず笑っちゃいます(笑)

明日限定の壁紙も楽しみにしてます!!
毎日大変だと思いますが頑張ってください。

takagi さんのコメント...

●ユキナ さん

コメントありがとうございます。
ゲームの方気に入って頂けてよかったです。
壁紙もうじき公開です。