2008年3月7日金曜日

ビジュアルファンブックその2と、突発的に

ビジュアルファンブックの方が落ち着きました。
イラスト、攻略、コメント、書き下ろし等盛りだくさんだと思います。
城島はいい人だったんですけれど……残念でした。
詳しくはファンブックに掲載しておきました。

------------

ゲリラ的な突発イベントpart3
「深夜の甘いメール・マコト編」


★イベントは終了しました


「ラスト・エスコート2」をプレイされた方対象のイベントです。
わがままホスト・マコトとメール交換しませんか?
深夜枠で実施します。

応募期間今から20:00まで
開催日時:3/9(日) AM00:00~AM02:00
当選人数:5名、抽選方式にて選出
対象:「ラスト・エスコート2」プレイされている方
   (クリアしてなくてもOKです)
応募方法:こちらまでメールをお送り下さい。
      その際必ずメール交換で使用するメールアドレスにてご応募下さい。
      携帯電話用メールアドレスでも可。
応募フォーマット
      件名:深夜の甘いメール・マコト編 応募
      お名前(HN可)→
      コメントあれば→

抽選結果:3/8(土) AM00:00~00:30 に当選者のみに当選メールを送信致します。
注意点:1.実施が深夜になりますので未成年の方はご遠慮下さい
     2.必ず指定時間帯にご参加できる方に限ります。
     3.「ラスト・エスコート2」ゲーム未プレイの方はご遠慮下さい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マコトのあるんですね!!!でも私は、学生だからできないですーーーー(+-+)やりたかったっです。。未成年でもできるのゎ、できないでしょうか???

takagi さんのコメント...

●rumi さん

今回含め過去三回とも深夜枠ですので
未成年の方はご遠慮頂いております。
次回以降深夜ではない枠での実施もありますので
その際はご応募くださいね。
イベント告知は突発ですのでお見逃し無く。

匿名 さんのコメント...

玲司をグッドエンディングで終わりました!!!!!!!玲司の画像?ゎ、全部あつまりました(OVO)もう最初より玲司に惚れました(@V`)ヤバイです!!!

takagi さんのコメント...

●rumi さん

コメントありがとうございます。
玲司気に入って頂けたようで何よりです。
他キャラも頑張ってください。