2008年3月14日金曜日

ホワイトデーのプレゼント

★配信終了しました


本日は告知していた通り、
ホワイトデーのプレゼントとして、
ボツにしたイベントグラフィックを使用した壁紙を
配信いたします。

本日限り、日付が変われば配信終了となります。
お見逃し無く。

ダウンロードはこちらをクリック。

エピソード:
「お前、馬鹿か?」とよく怒鳴っていた彼。
ゲーム本編では雨の中芹香と駆け出すシーンです。
最初はこんな絵でした。
「信号変わったぞ」と言っているのに河合荘……
しかも「傘買いましょうよ!」と言われているのに虹……。
ボツです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木さん、こんばんは。

ホワイトデー限定の壁紙、キャラ単体(正確には二人ですけど)だと思っていなかったので、DLし終わった後に開いた時は驚きました。
香希一押しな自分には最高のお返しです。早速壁紙として設定させて頂きました。
デスクトップに笑顔な香希、本当に有難う御座います…!

でも、彩色まで終えて綺麗に仕上がっているのに、ボツになってしまう事もあるのですね…。
これの変わりに本編で使われた絵も好きでしたが、こちらは更に幸せそうな雰囲気で、少々勿体無いと思いつつ…。


壁紙とは関係ないのですが、ブログの模様替えをされて、一番気になった事が一つあるのです。
香希が真ん中なのは偶然でしょうか?(しかも他のキャラより幅が広い気が/笑)
真ん中に居座っている実は世話焼きな彼、本人ルートでは怒鳴られっ放しで複雑な気持ちのする1周目のプレイでしたが、2周目以降、他ルートではフォロー役に回る香希に結局落ちました。
キャラソンも予定されているとの事、ひっそり楽しみにしております。

ブログ更新、いつもお疲れ様です。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
卒業式帰ってきてから見てくださいと言ってくださいましたが、早速見ちゃいました!
ラブラブですね!
いいですね!!
ついこの間、本編でこのシーンを迎えたところですので、一段と感慨深いです。
(感想、また送らせていただきます。。
ボツになったのがもったいないです。
でも、こういう形で拝めたことに、本当に感謝します。

高木さん、素敵なホワイトデーのプレゼント、ありがとうございます!!
来年も、再来年も、脳内チョコレート(できれば本物を(笑))送り続けますね!

それでは、これを気力に卒業式に行ってきます。
といっても、今年は送り出すほうなのですが。。

高木さんも、時には自分にご褒美をあげて、がんばってくださいね。

では、おやすみなさい。

takagi さんのコメント...

●歩 さん

コメントありがとうございます。
壁紙気に入って頂けたようでよかったです。
これであの絵も少し報われた事でしょう。
香希のメインルート……そうですね。
元が元だけに、なかなか甘くならなかったですね、
申し訳ありませんでした。
元って一体何のこと?事の詳細はファンブックにて。
タイトル画像の真ん中に香希は偶然です、本当に。
端から入れて作っていったら真ん中ぽっかりあいたのです。
それだけなのです。

●香月 さん

コメントありがとうございます。
気に入っていただけたみたいですね。
そうですね、来年は是非本物チョコをお待ちしておりますね。
また何か御座いましたらご連絡下さい。