2008年3月26日水曜日

スーパーショートな会話ストーリー・涼

今日(2008/3/26)、この時間(0:12)、涼は何をしているのか。
を題材に書いてみました。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

涼 「友恵さん、そろそろ他行こっか?」
友恵 「あら……もう0時過ぎてるのね、わかった。出ましょうか」
涼 「ごちそーさまっす~」
友恵 「焼き肉連れてってあげるって言うとUFOより優先されるワケね」
涼 「んなことないって! たまたま見なかっただけでさ、やっぱこうスーッと横切られると……」
友恵 「おじさーん、お勘定ー!」
涼 「まだ話の途中だってば!」

友恵 「あらメール……安藤さんからだわ。なになに……会社泊まります、だって。やーねぇあの子」
涼 「真面目じゃない、芹香ちゃん」
友恵 「鈍くさいのと真面目は違うのよ! ほら、次いくわよ次!」
涼 「へーい。店何時ごろ行く?」
友恵 「そーねぇ、今日はどーせ空いてるでしょうし、もう一軒行った後行きましょうか」
涼 「りょーかい!」

0 件のコメント: