2008年3月1日土曜日

イラスト対決

早いもので、もう3月になりました。
このブログを開始してからちょうど半年です。
気がつくと独断場と化していますが、気にしないでおきましょう。

さて、ビジュアルファンブックのお話を。
帯についてです。
『原画家V.S.ディレクターのイラスト対決も!?』

……私、の事の様ですね。
中身を見てみると、確かに張り合っておりました。
きっちり並べられておりました。
差は歴然、と言うべきでしょう。
いえ、私の場合別ジャンルの生物とお考え下さい。

そして何と本物が横に掲載されておりました。
よく見るとポケットの位置を間違えて描いておりました……
ですが間違い探し以前の問題だと思われます。

対決になっておりませんでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。私はやっと玲司をクリアしました(OvO)だけど、全部はでてません!!!!ラス・エスは、攻略本とか売ってますか???

takagi さんのコメント...

●rumi さん

昨日のブログにもあります通り、
まだ制作中で発売はしておりません。
もうじき発売だと伺っています。
発売日決定しましたらご報告します。
今月末か来月頭だと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。またまた来ちゃいました(OVO)玲司を2回クリアしたんですけど、グッドエンディングになりません(;^;)しかも、好感度がなかなかあがりません!!!どうしたらいいんでしょうか・・・?

takagi さんのコメント...

●rumi さん

玲司に関係するパラメーターを
一定レベル以上にしてください。
何のパラメーターか分からない時は
玲司の部屋に行ってみましょう。
好感度についてはお部屋を綺麗にしておいたり、
同伴、ゴージャスの会話などであがりますよ。
がんばってください。