2008年3月31日月曜日

抽選結果発表

ゲリラ的な突発イベントpart11
「深夜の甘いかもしれないメール・香希リベンジ編」
抽選結果発表

以下の10名が当選しました。
おめでとうございます。
当日香希からのメールをお待ち下さい。
何かご質問等あれば、右サイドメニューの
メールからご連絡下さい。

※お名前とメールアドレス最初の二文字を掲載しております。

kao さん /db
亜都 さん /wa
諒 さん /go
きらり さん /ma
美冬 さん /le
MUTSUKI さん /no
佑佳子 さん /mi
美希 さん /ne
早月 さん /ro
深雪 さん /mi

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファンブック見ました!!!もうヤバイです。叫びました(笑)そしてラフスケッチの玲司や、竜崎がカツコよすぎです・・・やられました。キリシマソウ様は竜崎の髪型、誰を真似したんですか???A.G.E.だったら私は好きだから嬉しいんですが・・・・竜崎みたいなホストは本とにいそうですよね(OVO)

takagi さんのコメント...

●るみ さん

コメントありがとう御座います。
竜崎はいそうでいないホストとして描いて頂きました。特に誰というモデルはなかったと思いますよ。
かっこよかったようで何よりです。

匿名 さんのコメント...

前に書き込みさせていただいたせりです。
メールイベント、再び抽選方式に戻ってしまうのでしょうか?

takagi さんのコメント...

●せり さん

メールイベントはとりあえず一周+αしましたので
一区切りしたところですし
次回開催は未定ではありますが、
特に抽選方式に戻す、メール交換についてもメール限定など
固定的には考えていません。
せりさんのご希望はありますか?