2008年3月30日日曜日

いかがでしたか?

ファンブックが発売となりました。
皆様ご覧になったでしょうか?
カバーは是非はずしてみてくださいね。

描き下ろし対決もご覧になった事でしょう。
どうして私の絵の横にチビキャラがいるのか謎ですね。
チビキャラを模して描いたわけではないのですが……
それにしても似ていませんでした。
あれは最初で最後の描き下ろしとなりましょう。

攻略も詳しく掲載されているようですし
是非機会があれば購入してみてくださいね。

関連商品続々とリリースされてますね。
全員サービスCDもそろそろ……でしょうか?
まだまだ色々と展開していくと思いますので
お見逃しなくです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木さん、キリシマさん、スタッフさん、初めまして。恵麻(エマ)と申します。
昨日早速ファンブックとドラマCDを購入致しました。以前ブログでカバーを外して…とおっしゃられていたので、全て読み終わってから外しました。
ニヤニヤです。してやられました…。個人的に香希の髪型はあちらの方が好きなので、満足です。
そして吐血も見ました。確かに吐血…何故?(笑)
ビジュアルブック用書き下ろしイラストは、涼+玲司コンビと天祢+直夜コンビに挟まれている芹香ちゃんが可愛くて!香希+マコトのとこに芹香ちゃんがいなかったのは…芹香ちゃんが危機感を感じたからなのかと一人で勝手に解釈したりしてますが…。

ドラマCDは、天祢さん大好きな私にはたまらない内容!そして芹香ちゃん好きにもたまりませんでした!マコトの想いがまた良いです…かわゆい子です、ホントに。何されても良いと思ってしまいそうになります。
あんな感じで他の5人がそれぞれメインになったドラマCDがもっと聴けたらなと思います。

全サはまだ応募していないので、近い内に応募します。

ここまではまるとも知らずに通常版を買ったあの時の自分が恨めしいです…。
ラスエス2がもっともっと展開を見せて大きく広がってくれたらとても嬉しいです。
城島スペシャルも楽しみです。勿論、他6人+αとのその後なんかもプレイ出来るのも希望しています。

長くなりまして申し訳ありません。
また来ますね。

takagi さんのコメント...

●恵麻 さん

コメントありがとうございます。
感想いっぱいですね、ありがとうございます。
限定版はもうなくなっちゃったかもですね。
ゲームの方面白かったようで何よりです。
まだまだ発売ありますので、
がんばって追いかけてくださいませ。
お金が大変……ですね。

匿名 さんのコメント...

高木さん、こんばんは!今日はありがとうございました。
最後のメールの後、早速ファンブックが家に届きました!!チラチラッと見たのですが…や、やばいです!特にカバーはずしたら…!!かなりの衝撃を受けました(笑)
もう今日は本当にいい日です♪また夜にじっくりと見ることにします。まだ本命の直夜のグッドエンドを見ていないので、ファンブックで直夜のところは見ないようにしますが…。
あと、高木さんのイラストも見ました!か…可愛い!!!!私的に、高木さんのイラストが載っているページ(雑談)がものすごく楽しみです。早く読みたい…!!その前にご飯とか、お風呂を済ませてこようと思います♪
では、この辺で失礼します!

takagi さんのコメント...

●亜由美 さん

コメントありがとうございます。
ファンブックゆっくり見て下さいね。
私のイラストに対するコメントは……
可愛い、ですか……
ありがとう御座います、恐縮です。
キリシマさん描き下ろしイラストもありますね。
楽しんで下さいませ。

匿名 さんのコメント...

高木さん、スタッフの皆さん、初めまして。
璃桜と申します。
29日に「感想をどこに送ったら~」という内容でメールを送らせて頂いたものです。
(最近PC(特にメール機能)の調子が悪いので、きちんと届いているか大変不安です・・・。もし届いてないようでしたら、ケータイから送ってみようと思います)

ファンブックは発売日に手に入れる事が出来ました!!(もちろんカバー裏も見ました♪)
ゲーム中のCGはじっくり見ていたくても、どんどん先に進みたいという気持ちから長時間じっくり見れなかったので、ファンブックで堪能しています。
また私は前作のソフトとセーブデータをなくいてしまい、雅也ルートを攻略できないのでこちらを読んで楽しみました。(余計プレイしたくなってしまいましたが(苦笑))
書き下ろしイラストや、高木さん達のコメントも楽しく拝見させてもらいました。


関連商品が続々と発売されて、ラスエス2ファンとしては嬉しい限りです。サントラのvol.3も発売日が待ち遠しいです。
もちろんゲームの続編「城島スペシャル」も楽しみにしています。恵麻さんも仰っていますが、メイン6人+α人の後日談も収録されると嬉しいです!!

前作みたいにイベントも開催されたらいいな、とも思っています。

それでは長くなってしまいましたが、この辺で失礼します。
これからもブログの更新等頑張って下さい。

takagi さんのコメント...

●璃桜 さん

コメントありがとうございます。
送り先ですが、
ここに掲載すべきでない内容……と
璃桜さんがご判断されたのであれば、
右サイドメニューのメールからお送り下さい。
それ以外はここに掲載して頂いて結構ですよ。
応援ありがとう御座います。
頑張ります。