2008年4月27日日曜日

スーパーショートな会話ストーリー・竜崎

竜崎 「とりあえずはこんなモンかな」
芹香 「あ、あと納豆! ……でしたね」
竜崎 「おっ、ちゃんと覚えてたな、それがなきゃ始まらないってな」
芹香 「えーっと納豆には……」
竜崎 「卵と一味唐辛子、あとネギでヨロシク! あ、からしは俺嫌いだから」
芹香 「結構細かいですね……わかりました、じゃあ卵取ってきますね」
竜崎 「おう」

(芹香卵コーナーへ)

天祢 「くすくす……まるで新婚さんじゃないか」
竜崎 「あ、店長か。 いやまぁ……たまには買い物付き合わねーと悪いかなーと。
 買い物かい?」
天祢 「もちろん。スーパーは買い物する所だからね。
 ところで今夜は何を作ってもらうんだい?」
竜崎 「納豆丼」
天祢 「シ、シンプルだね……」
竜崎 「だろ? たまにはいーもんだぜ。天祢さんもどーだい?」
天祢 「い、いや私は遠慮しておくよ。それじゃ彼女によろしく」
竜崎 「あいよ」

芹香 「卵ゲットしました! あれ、今の……天祢さん、ですよね?」
竜崎 「ああ、納豆丼だっつったら逃げられた」
芹香 「納豆丼って……それだけじゃないですよ?」
竜崎 「あれ、違ったか?」
芹香 「あたり前ですっ! それじゃレジ、行きますー」
竜崎 「へいへい」

4 件のコメント:

かずは さんのコメント...

うわぁ・・なんかホント、天祢さんじゃないけど、新婚さんの図、ですねぇ・・・(o^-^o) ♪
納豆丼・・・芹香ちゃんが作ったら美味しいのでしょうか・・・食べてみたいようなみたくないような・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

takagi さんのコメント...

●かずは さん

コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね……私はおいしい気がします。
食べてみたいですね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。この頃、なかなかブログが進まないのが残念です・・・・。私はあと竜崎だけやってないです!!!!ゴールデンウィーク中にやりたいとおもいます。

takagi さんのコメント...

●匿名 さん

コメントありがとうございます。
申し訳ないです……更新遅れておりまして。
本日更新致します……。