2007年10月22日月曜日

収録終了

こんにちは。
高木さんからの開発レポートも順調ですね!
主人公が住んでいるアパートは確かに古く、
えっ?!こんなところに住んでいるのですか?!と
私も最初つっこんでしまいましたが
その理由は色々あるので・・。

さて、収録も無事に終了しました。
CVも公開されましたが、いかがでしたでしょうか?
収録最終日は、原画家のキリシマソウさん、VSC高木さん達と
深夜までミーティング。
はじめてキリシマさんにお会いしましたが、
お若くそして美しく元気でパワーのある方でした。
嬉しいことに書き下ろしのオファーも各媒体さんから沢山いただいており
キリシマさんにはイベントCGの作業の合間を見て書き下ろしも
大量に書いていただいています!

0 件のコメント: