2007年10月22日月曜日

河合荘

高木@VSCです。

タイトルの名前についてです。
シャレでつけました。昔からたまにやってますが
こういうネーミングセンスは変わらないものですね・・・
ということで、『かわいそう』と読みます。
何のことかといいますと、主人公の住む古いアパートの名前です。

可哀想な人たちが住むアパート・・・
というわけではないのですが、わりと真面目に命名したんです。
「おお、いい語呂だ!」と。
しかし原画担当のキリシマさんに大笑いされました・・・覚えてます。

この部屋の模様替えが出来ます。
きれいにしてあげてください。
古くてもインテリア次第でキレイになる・・・はずですよね、はい。

そしてこの河合荘になぜかホストが住んでいます。
しかも一人じゃない・・・かもしれません。

0 件のコメント: