2007年10月10日水曜日

前作と今作

高木@VSCです。

今回の執筆についてですが
実は初めてではなく、随分前に別タイトルでしていたりしました。
あ、女性向けゲームではないです。
それから何度か書いたり、部分書きしているうちに
私自身が筆を執ることとになりまして。
元々イベントの内容など全て私が考えていましたので
大丈夫だとは思っています。

キャラ絵については雑誌コメントにある通り、一新したかったのもありますが
別キャラでやるのに絵が同じより別の方の方がいいと思った次第です。
幸いにしてキリシマさんはノって(?)やってくれてます。
キャラに対して思い入れのある方とするのは私としても楽しいです。

では最後に舞台。
ゴージャスにしたのはラスト・エスコートだから・・・なんですが。
安直すぎたかも・・・しれません。申し訳ない。
店長が違う経緯については天祢がゲーム中説明しています。

前作の雰囲気をなめるべく打破しつつ新しいものにしました。
永久指名の仕方も前作とは異なります。

あ、ちなみに今回宝くじはありませんよ。

0 件のコメント: