2007年10月3日水曜日

日記スタート!

こんにちは。字Rです。
ラストスコート2のブログオープンしました。

VitaminXのイベントで制作発表をさせて頂いてから
雑誌等で少しずつ公開をしておりますこちらのラストエスコート2。
やっとHPも立ち上げられるまでに進行しました。
今回TOPページからボトルをクリックすると
各ページに飛ぶという仕様ですが、如何でしょうか?
HPのデザイナーさんと色々ご相談しながら工夫をこらしてみました。
ヴァンテアンの高木さんから、いつもD3さんは同じようなページですよね(笑)

と突っ込まれてしまっていたので今回頑張りました!

早速更新されている、PVについて、
PV1は、VitaminXのイベントで制作発表を行った際に
流した映像です。イベント中のCM時間に流した事もあり
かなり短い映像になっています。
基本雑誌優先で素材を公開しておりますので、
映像で使用できる素材も限られておりまして・・。
PV2は、先日の東京ゲームショーの弊社ステージスクリーンで公開した
新しい映像です。こちらはゲームショーのために、
ヴァンテアンさんが制作して下さいました。
やはり、開発元で制作するとツボをおさえた内容になっていますよね。
ちなみに、当日配布したDVDにも収録されています。

今月から収録もはじまりますので、バタバタしておりますが
ブログで皆様に状況お伝えしていきたいと思います。
そういえば、DS版のVitaminXも収録がまるかぶりでした。
収録後に声優さんからコメントとお写真をいつものように頂く予定です。
広報の大池ハラミ、アシスタントタルーヤ、そして私3人で
手分けをしてコメントとってまいります。
結構文字お越しも大変なのですが、よいお話が伺えるように頑張ります。

ということで、こちらのブログでは、広報、宣伝、営業関係のご報告を
各担当に代わりまとめてお知らせしたいと思います。
ヴァンテアンの高木さんからは主に開発状況のご報告をして
頂く予定ですので、
発売までの間、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。ななせと申します。
初コメントしても良いのかな?と思いつつ
ラスエス2情報更新の度に凄く色々楽しみで(笑)
まずはブログオープンおめでとうございます。少しずつ雑誌で情報を見かける度に楽しみでなりません。
TOPのボトルクリック、私はとても好きです。でも人によっては苦労する、と思われる方も居るかも。
ホストクラブらしい感じがするので、私は気に入ってますよ。
PV2も早速見ました。何度見ても芹香ちゃんが可愛らしいです。
目がとてもパチパチしてて(微笑)
ホストさんもまだ詳しい情報はありませんが、今のところ直夜クンが凄く気になってます。
凄くセクシーな印象ですよね。
発売予定月が私の誕生月でもあるので
今から本当に楽しみでなりません。

またいろんな情報を少しずつ、私達に配信していって下さいね。
長くなりましたが、これからもお仕事頑張って下さいね。

D3P 字R さんのコメント...

早速コメントを残していただきありがとうございます!
私の第一印象もななせさんと同様で、直夜君がタイプです。見た目、一番ホストらしいからでしょうか。
それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。