2007年10月25日木曜日

コンビニ弁当

マコト「あのさ、コンビニ弁当って食べてみたいんだけど、どこで売ってるの?」
香希「コンビニだ!」
玲司「コンビニだよ!」

そんなイベントがあります。

コメント頂きました。
レスの仕方がわからなかったので、こちらに書きます。
すみませんです。

>祭さん
応援?と受け取っておきますね。ありがとうございます。
オマケ要素色々入れてます。
楽しみにしていてくださいね。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コンビニイベントなんかかわいです

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
takagi さんのコメント...

こんばんわ、necoさん、初めまして。
マコトは味のあるキャラですので
楽しみにしていてくださいね。
私の中ではどちらかというと
ギャグ担当だったりします。

takagi さんのコメント...

同じコメントが投稿されていたので
2つ削除しておきました。