2007年10月18日木曜日

シャンパンコール

高木@VSCです。今日もよい天気です。

本日はシャンパンコールについて。
もちろん今回もあります。
前作では誕生日、永久指名、という条件で聴けましたが、
今回はいつでも聴けるようにしました。
ただしシャンパンを注文したら、です。

注文するシャンパンの種類ごとにコールの種類を作りました。
一番高いのがシャンパンタワー。こちらのコールは是非聴いてほしいです。
コールに何と歌付きなんですよ。しかも長い。

また、前回のようにキャラごとにコールが違う、というものではなく、
コール自体は同じで・・・

 ホスト×5種類のコール=30パターン

になります。同じコールでも随分雰囲気が違っていておもしろいですよ。

0 件のコメント: