2007年10月25日木曜日

はじめまして!

はじめまして!
(D3Pグッズブログをご覧いただいている方はここでもこんにちは!)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
本作でアシスタントをさせていただきますタルーヤと申します。
こちらのブログでは、
皆様にラスエス2の魅力をお伝えしていきたいと思っております。

初回の記事には
「今回はシャンパンコールが大幅にパワーアップ!」
と書こうと思っていたら高木さんに先を越され、それならば
「システムが快適になりました!」
と書こうと思っていたら、又しても先を越されていた、という
イニシアティブ完敗なスタートとなってしまいましたが、
同じネタでも、よりプレイヤー寄りの視点で
ご紹介させていただく方向で参ります……!

というわけで、今回はシステム面についてです。
冒頭部分のテストプレイをしましたが、相当快適になっています!
こまめにセーブが出来るので、
忙しい人でもチマチマと進めていただけるかと思います。
これって結構重要な要素ですよね。個人的にも大助かりです。
会話スキップモードもかなりさくさくと飛ばしてくれます。
既読イベントを飛ばす際には、
選択肢があった場合その旨も表示してくれるので安心です。
快適なシステムで、
優雅に繰り返しプレイ!優雅にコンプリート!
していただけると幸いです。

以上、間違いなく前作より進化している、システム面のご紹介でした。
引き続きよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: