2008年1月25日金曜日

配信開始です



本日より携帯サイト「胸キュン乙女」にて
このカウントダウン画像と同じ画像を使った待ち受け画像を
配信しております。
興味のある方は是非。
ちなみに上の画像も待ち受け画像も作ったのは私です。

ということで本日はディースリーさんの所へ行きます。
帝都です。寒いでしょうね。

ではゲームのお話を。

神の声 「この人はなぜ裸なのですか?」
高木  「あ、いえ、その・・・ですね、寝るときいつも裸なんです」
神の声 「風邪引きませんか?」
高木  「幼少よりいつもその格好ですので引きません」
神の声 「なるほど・・・」

という具合に、神の審判を受けずに済んた
イベントグラフィックがあります。
どんな絵なのかはお楽しみに・・・。

0 件のコメント: