2008年1月11日金曜日

サンプルボイス3つ目

サンプルボイス3つ目が公開となりました。
みなさんもお聞きになりましたでしょうか?
3つ目は全体的に、ちょっと甘いようなムフフ系にしてみました。
では私の思いでと共にご紹介を。

玲司
・・・実行してしまう所ですね。
してしまいますね。いけない子です。

香希
実はこれ、わりと序盤というか中盤のイベントでして。
止められないようです。


ああ、ちょっと切な目なシーンですね。
ここに至るまでのやり取りが好きです。

天祢
店内のイベントなんですよ。
何をしてしまうかは・・・言えません。あわわ。

マコト
12月のイベント、だったと思います。
マコトについていったらダメです。

竜崎
これも12月ですね。
どうしてほしいって、どうなんでしょうか・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三つ目のボイス、聞いた途端になにかがこみ上げてきて、急いでイヤホンプレイしてしまいました(笑
皆さんの意味深なセリフと美声にものすごくドキドキしてしまいます…//

休み明けから本当にご苦労様です。
風邪等も流行っていますが、御身体に気を付けてがんばってください。
精一杯応援しています。

takagi さんのコメント...

香月さん、書き込みどうもです。

確かに大音量では聞けないボイス達ではありましたね。
果たしてどこのセリフなのかは、
実際にプレイして確かめてみてくださいね。
全くみんなずるい男達でございます。

応援どうもです。
これからもちょくちょく見に来てくださいね。

綾香 さんのコメント...

3サンプルボイス聴かせていただきました。
たった数秒のボイスでこんなにムフフな気分になれるとは思いませんでした(笑。

雅也くんのデータが必要ということで、
今は前作をプレイしてます!
前作も物凄いステキなので、新作は一体どこまでステキになってしまっているのだろうと期待大です!

発売も目前ですね!
期待して待ってます。

takagi さんのコメント...

綾香さんへ
コメントどうもです。

雅也はとても成長している気がします。
私はいい子だと思います。
前作プレイですか?
わは……お疲れ様です。ありがとうございます。

では。