2008年1月19日土曜日

いいことがありました

開発の方が正式に終了致しました。
なので発売予定、ではなく発売、と確定します。
携帯サイトの開発日記も月曜書く分で終了です。

気持ち的に私の中で、
玲司たちのゴージャスに区切りが付きました。
けれど皆さんはまだ彼らと出会ってもいないんですよね。
時差みたいなのがどうしても出来てしまうので
そこがちょっと辛いところです。

あとは……サウンドトラックCDの発売について。
詳細は公式サイトでも掲載していきますが、
その中にキャラクターソングというものが収録される予定です。
実は私の作品で対象キャラが歌うのは初めてなのです。

キャラクターソングって……
やっぱそのキャラの歌、なんですよね。
どんな歌なんでしょうか、想像もつきません。
玲司だったら
「お腹が空いた、お腹が空いた、早く帰ってご飯が食べたい」
とかラップ調で歌ったりするんでしょうか……。
恐ろしい事です……。

0 件のコメント: