2008年1月24日木曜日

たまには違うお話



個人的にこのブログは、
あくまで情報発信源程度に考えてまして、
そういう意味では私の書く内容は
あまり皆さんを楽しませるものではないかもしれません。

ですが以前タルーヤさんに
「高木さんのあのブログのテンション、独特ですよね」と
言われた事があります。
全く気にしてなかったのですが、独特なのでしょうか。
なんか淡々としているそうです。
でもそれがいいんだそうで……。

そして恥ずかしいことに、意外と知り合いがこれを見ているようで、
しかも社内チームの子も読んでまして。
私は更新をこっそりやってるつもりだったのです。
ですが「ブログ読んでますよ」と言われ数分固まりました。
そりゃそうですよね、よく考えたら……。

……以上、ゲームとは関係ないお話でした。
たまにはこんなたわいない内容も、
書いてみてもいいでしょうか……?

0 件のコメント: