2008年1月17日木曜日

大人の香り

こんにちは、原画のキリシマです。
サンプルボイスの3つめがどれも破壊力があり、分かっていたのに照れますね。。
おかげでペンが走りましたので、今日は2人…

まずは香希から



デザインする時にいろいろ変更があったキャラの一人です。
最初はもっと固くていやーな感じの人でしたが、変更される度に軽くなっていきました。
スチルの全体的なバランスは香希が一番良いんじゃないかと思ってます。
書き下ろしの作業ではいつも仏頂面になってしまうのですが、
ゲーム内ではけっこう表情豊かな方じゃないでしょうか。
ギャップを楽しんでもらいたいキャラの一人です。

次は天祢



寝起きの電話にも優しく対応…なイメージです。
香希以上にデザインの変更があった店長です。
始めに描いたときはもっと髪型がすっきりしていたんですが、色々あって今の長さになりました。
長髪を描くのが苦手なのでいつも苦労しています。
表裏というかオンオフの切り替えをきっちりする人だったので、
衣装やスチルにもそんな雰囲気が出てれば良いなと思って描いています。
意外と可愛い人だと私は思うのですが、どうでしょうか…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キリシマさんのイラストが大好きです☆
綺麗で思わず見とれてしまいます(笑)
こんな人が実際いたらなぁ…(笑)
ラストエスコート、もちろん限定版で購入予定です!!
頑張ってくださいね(^^)♪


天祢さんの長髪のイラスト、癒されます☆

キリシマ さんのコメント...

>キラ 様
コメントありがとうございます^^
実際にこんな人いたら…と私もよく思います。
今作も甘酸っぱい恋愛を楽しめるか、とても楽しみです。キラさんも是非楽しんでくださいね!
限定版に同梱のアイテムにいろいろ書き下ろしましたので、是非手に入れて確認して頂けると嬉しいです。

天祢の下ろした髪は趣味に走ってしまいました…
この人はルーズにすると色気が出ますね。新発見でした。。