2007年12月25日火曜日

メリークリスマス

本日はクリスマスです。
この連休、如何お過ごしでしたでしょうか。
私は風邪&仕事でした。
本日は勝負の日です。がんばります。

携帯サイトのブログ、好評のようで何よりです。
彼らのメールの書き方で書いてあります。
ブログなので口調っぽくありません。ご理解下さい。

それから隠しキャラについて。
こちらも本日発売の雑誌と携帯サイトの日記に
一部コメントさせて頂きました。
携帯サイトの日記はもうじき掲載されるかと思います。
もはや隠しキャラではなくなってしまいましたが、
開発当初は隠しキャラのつもりだったんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!
ゲーム関係のお仕事の忙しさというのは想像もつきませんが、きっと大変なんでしょうね。
発売も近付いてきましたし、
お体に気をつけて頑張って下さい。

takagi さんのコメント...

匿名さま、書き込みどうもです。
そうですね、今年も終わり、発売日もそろそろですね。
相変わらず忙しいですが、
本日が山場です。
がんばっております。