2007年12月10日月曜日

オープニングムービー

こちらのサイトでもいよいよ公開となりました。
みなさんもうご覧になりましたか?
今回頂いた曲はラスト・エスコート2の雰囲気に合っていますよね。
テンポもよく、なかなかいい出来のOPが出来ました。

このムービーにでてくる謎のキャラについては
今月25日発売のCool-B増刊号にて
私のコメントを掲載する予定です。
そちらも機会があれば見てみてください。

3 件のコメント:

綾香 さんのコメント...

はじめて書き込みさせていただきます、綾香と申します。

オープニングムービー拝見いたしました。
すっごく素敵でエンドレスリピート中です(≧▽≦)

歌っている方はどなたなのでしょう?
情報が解禁になりましたら、このブログでもぜひお知らせくださると嬉しいですv

ゲーム発売が待ち遠しいです。
期待して待っております。

takagi さんのコメント...

こんばんわ、綾香さん、初めまして。
書き込みありがとうございます。

ムービーの歌は以前こちらでも紹介しておりましたが
実際にホストをしておられる方々なんですよ。
詳細はもうじき公開すると思いますが、
私は気に入っています。
綾香さんも気に入って頂いてよかったです。

エンディング曲もありますから
そちらは本編でお楽しみくださいね。

匿名 さんのコメント...

OP、どこのアイドル、声優さん達が歌ってるんだろうと思ってたら
リアルホストさん達とか。歌もうまいとか流石です

テンポいいしイラストとと合っててホントいい!
OPだけでかなりドキドキしました(><*)
発売、期待してます♪