2007年12月21日金曜日

メリクリです



世間はクリスマスムード真っ盛りですね。
クリスマス的なものを、と高木さんが所望されていたのでちょっとっぽくしてみました。
マコトの台詞は「何これ…早く帰りたい…」で決まりだと思います。
ラスエスは大人のムード全開なゲームなので…たまにはこういう軽いのも楽しいです。
この3人だと玲司と涼のペースに無理矢理マコトが付き合わされる、って感じでしょうね。

で、涼のことですが、
設定がすごく「いい男」だったので、好かれるようにビジュアルにも気をつかいました。
クセのある人が多いので逆に目立たないかも…とけっこう悩んだ気がします。
色を決める時に相談したらすごいスーツが出来上がったのも良い思い出です。
涼はスチルも良い感じにしたので、是非見て頂けたら嬉しいです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしは涼の「いい男」のことが好きです. ラスエス2のことたのしみです

匿名 さんのコメント...

今日は!メリクリですねー!キリシマさんの仰ること、凄く分かります。

マコトは多分一人だと強いんでしょうね。否、一人か若しくは玲司と涼に滅法弱いというか。
二人でもそれぞれ単体だったらまだ何とかなるかもですが、タッグを組まれると弱い、とか。
無理やり引っ張り込まれて付き合わされるマコト・・・やはり猫は大型犬には勝てないか。

やはりヴィジュアル的には直夜やマコト、一星辺りが人気そうですよね。
でもそこは持ち前の明るさでカバー!ですよ!!
携帯サイトでOPにも使用されている涼のラヴシーン!!がUPされた時には一人はしゃいでました。
この、仕事をしている時の明るさと真面目になった時のギャップ?そこがポイントかなぁ・・・と(勝手に)思ってます。
7,777本限定のゴージャス版のジャケットも凄いトキメキましたー!購入するなら俄然こっちですよね!!
サンプルボイスもUPされましたが、私はやはり涼一筋で行きますよ!
誰が何と言おうと、私は涼が大好きです。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんばんわ。
毎回、楽しみに読んでます。

マコトくん、本当に嫌そうな顔してますね~。台詞ぴったりです(笑
でも、ちゃっかり帽子つけてるところが、とってもかわいいです!似合ってます!!
無理やりつけられたのでしょうか?
いろいろ想像できますねー。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
メリークリスマスです!
いやー…玲司クンは楽しそうですね。
涼クンのボトルの持ち方がなんとも男前ですっ!!
玲司はものすごくはじけちゃって、マコトはそれと対照的にものすごくテンション低くて…。

この三人だと涼がお兄ちゃんのような存在に見えるのは私だけでしょうか?

それに、玲司が犬でマコトが猫で涼が飼い主のような…。

とにかく皆を引っ張っていってくれる。

私の頭の中で、そんなイメージができつつあります。

キリシマ さんのコメント...

neco 様
コメントありがとうございます!
是非ゲームで涼との恋愛を楽しんでください。
素顔の涼も…きっといい男だと思います。

トゲー! 様
たしかにマコトは一見強そうですが、この2人は盛り上げ役な感じがするのでスルーしたいのにさせてもらえなさそうですよね。
あくまで妄想ですがけっこうおもしろい関係ですね。
涼はけっこうラブな雰囲気多いので、その辺も期待して頂けたら嬉しいです。
限定版ジャケットはいかにも限定版〜!という雰囲気で描いたので、気に入って頂けたなら幸いです。
コメントありがとうございました!

みき 様
このブログでどこまで公言していいのか悩みながら書いていますが、楽しみにして頂けて嬉しいです。
マコトの帽子はきっと涼に「クリスマスだからさー」と付けられて、玲司に「おー似合う似合うー」とか言われたんだと思います。
こういう想像をするのは楽しいですよね。
コメントありがとうございました!

香月 様
涼はそうですね、この3人だとお兄ちゃんなポジションかもしれませんね。
ハメを外したり、皆をまとめたり場の空気を読んでいろいろやってくれそうです。
私の中でも『出来る男 涼』というイメージです。
とにかくすごい男ですが実際のところどんな風なのか…とても気になりますね。
コメントありがとうございました!