2007年12月17日月曜日

携帯サイトとの連動

以前も書いたかもしれませんが・・・

今回も携帯サイト「胸キュン乙女」との連動があります。
ですが、今回はPS2から携帯サイトへの連動のみです。
携帯サイトからPS2への連動はありません。

つまり、PS2はパッケージ単体で楽しめるということです。
携帯サイトの方はPS2で取得した何かを利用すれば、
より楽しめる、という内容になっています。

決して携帯サイトで何かをして取得しなければ
コンプリートできない、または見られないものがある、
といったことはありません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は。お疲れ様です。

安心しました。私の携帯はTOSHIBA製なのでVitaminXのアプリが出来ないんですよ。
もうその悔しさといったら・・・!姉はSHARP製なので、遅れて対応可になったのですが。
身近に楽しんでる人がいるとより切ないものです。
ここで進言するのは何ですが、ムスコは何だか微妙でしたので(PS2もアプリも)。
今回も携帯でパスワードを取得しないと開かないものがあったらどうしようかと正直不安だったんです。
やっぱり連動は考えものですよ。どうしたって差が出来てしまいますから。
言い方は悪いですが、まさかゲームの為に機種変更する訳にも参りませんし。
非対応の機種を使用しているユーザーのことも考えて、今後もその程度に留めて戴きたいですね。

今回は本当に期待しています。有り難う御座います!!

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>トゲー!様
連動に関する貴重なご意見、有難うございます。
携帯端末はメーカーによって細かな仕様が異なるため、
これまで非対応となってしまった機種の方にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ラスエス2以降の連動企画では
「ゲーム内で取得したものを携帯サイトで使用すると何かが楽しめる」
という方向で行く予定です。
対応機種に関しても、ほとんど機種をカバーできる内容になります。