2008年5月14日水曜日

はじめまして、播野です!

こちらのブログでは始めまして!
D3Pプロデューサーの播野です。
今後のラストエスコートシリーズの担当となりました、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、先日高木Dよりご報告がありました、「SweetPrincess」増刊第三号掲載のSSですが、再度掲載される運びとなりました!
初夏らしい内容を予定しておりますので、どうぞご期待ください!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラストエスコートを絶対DS化してください!!!


私の部屋はテレビが無いので、家族の居るところしかゲームができません・・・。


だから、DS化してくれたらとても嬉しいです^^


絶対買いますのでDS化して下さい。

匿名 さんのコメント...

ラストエスコートをDS化して下さい!!!



私の家はテレビが無いのでぜひラストエスコートをDS化して下さい!!!


絶対おねがいします!!!



絶対買います!!!

播野P さんのコメント...

コメントありがとうございます、播野Pです。
確かに…両親や兄弟の前で「ホスト落とすぞー!」「ドンペリコールが熱いんや!」とはりきって叫べないものがありますよね。

ご意見ありがとうございます!今後の展開に是非検討させていただきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

また新しくするなら、キャラはかわるのでしょうか?声優さんは今のままがいいのですが・・・・

匿名 さんのコメント...

わぁ♪
掲載される事になったのですねっo(*^▽^*)o
そこで読む事が出来るのですねっ☆
ヨカッタヨカッタ・・・(o^-^o) ウフッ♪
楽しみにしてますね☆彡


最近のゲーム、DS化が激しいですね・・・
携帯出来て、他人目を憚らず出来るってのはいいかもだけど、
持ってないヤツ(私とか)にとって、それってかなりムカつく・・・(▼▼)

匿名 さんのコメント...

グッズやCD等も楽しみなのですが・・私としては、ラスエス2の続編を出してほしいです!!1の時も続編ありましたし、2も期待してもいいんでしょうか?どうせなら、いいものをお願いしたいので時間が掛かってもいいので良作を期待しています!ラスエス2のキャラ大好きなので、あのままラスエス2の世界を終わりにするのももったいないと思います。ぜひ、続編をお願いしますっ!!

播野P さんのコメント...

コメントありがとうございます、播野Pです。
今後の展開に関しましては、まだまだゆっくりと検討していければと考えている次第です。今後もどうぞ、ご期待ください!

匿名 さんのコメント...

何でも移植すればいいわけではないので私的にはDS移植はちょっと。。。
私は移植しても絶対買いません。

音割れて悪くなるし画像も悪いし、乙女ゲーマーが皆タッチできれば萌えると思われたらたまったもんじゃないんですよね、、、。

何でも出せば売れると思わずに色々検討して欲しいですね。