2007年11月14日水曜日

よろしくお願いします

初めまして、ラストエスコート2の原画を担当させて頂いてますキリシマソウです。
高木さんぐらいマメには書けませんが発売まで盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。

先日、高木さんからこっそりゲーム内の映像を頂きました。
玲司のイベントをリクエストしたのですが、かなりムードの良いシーンで
ちょっと興奮したので玲司を描いてしまいました…

ちなみに玲司のイメージは「犬」です。そのまんまですけど。。
くるくる表情の変わる男の子のつもりで描いていますが、映像ではだいぶいい男でした。
やっぱりシナリオがついてると印象が全然変わりますね。
他のキャラたちもどんな風に動いているか楽しみです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キリシマさんのイラスト綺麗で好きです!
ゲーム画面も良いけどキリシマさんのラフなど見たいです^^

キリシマ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ラフは掲載許可が出たら載せていこうと思いますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。
提出する前に自分の中でボツにした絵もあるので、その辺も了解とって公開できたら良いなと思います。

匿名 さんのコメント...

かか…かわいいですぅ!!!
私は、キリシマさんの絵に興奮してしまいました…笑。

匿名 さんのコメント...

キリシマ様

私は、ずっと、キリシマサマのファンだったので、このキャラクターデザインに選ばれてとても、嬉しいです。
玲司がとても可愛くて可愛くてvv動くところが見れるのがとても楽しみです。
ラフも、ボツの方も設定資料がとても楽しみですvv
応援してます!!頑張ってください!!

キリシマ さんのコメント...

>2007/11/14 18:50 の方へ
ありがとうございます。
玲司は可愛くなるよう念じて描いているので、そう言って頂けると嬉しいです。

>逢瀬 様
ゲーム内で彼らがどう動いているのか楽しみですよね。私も全て見ているわけではないので楽しみにしています。
使わなかった絵も設定資料などの形で公開していきたいです。
応援ありがとうございます。頑張ります!

匿名 さんのコメント...

初めまして!!
キリシマ様の絵に感動しています!!
すごく綺麗で可愛くて…羨ましいです!!
今からゲームの発売を楽しみにしています!!
頑張って下さい!!

キリシマ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ゲーム内の絵もとても綺麗に仕上げて頂いているので楽しみにしてもらえると嬉しいです。
作業も佳境なので、頑張りたいと思います。