2007年11月12日月曜日

完成しました

やっとOPムービーが仕上がりました。
そのうち公開できると思います。
今回はテンポ重視で制作しました。
ノリのよい曲でよかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!初めて投稿させて頂きます。

私は前作をプレイしたことないのですが、今作買う気満々で毎日楽しみにしてます。同様に買う気でいるある友人は、
「特典がボイスCDとかだったらキュン死にする!」
…なんて妄想を繰り広げています(笑)

私も発売を心待ちにしています。いろいろ大変でしょうがお体に気をつけて頑張って下さいね☆★

takagi さんのコメント...

コメントありがとうございます。
頑張ってくださいと言われると
元気でます。ありがとうです。