2007年11月2日金曜日

プロフィール

何もお題がなかったです。
ますますネタが難しくなってきました。

とりあえず本日はプロフィールについて。
今回も集めることが出来ます。
集めるとパソコン画面で確認できます。
前作は手帳でした。時代と共に少し進化です。
それと今作はコンプすると何かがあるようにしました。

コンプで何かがある……
揃えると、集めると、やり遂げると、
いいことあるっていいですね。
あってほしいもんです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたお邪魔します、祭です。

今作はプロフィール画面はPCなんですか~。
前作手帳よりは確かに進化してますね(笑)

前作の時のプロフィール画面で思ったのですが、字がかなり小さくて見えにくく正直、画面の字を追うとかなりの眼精疲労になりました・・・(苦笑)
今作はそんな事が無いと嬉しいです。

家のテレビが小さいからか字は大きめで見やすい物が一番です。
そういう所にも力が入ってると嬉しいなぁと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ、初めて投稿させていただきます。

今回は主人公の声が付かないのですね。
残念です。

前作、主人公に声が付いていたのでちょっと期待していたのですが、やっぱり付けて欲しくないという意見が多いのでしょうか?

画面の字は上記にも書かれているとおり、大きくしていただけたらうれしいです。

takagi さんのコメント...

読みやすくなっているかと思いますよ。
そろそろ雑誌等でも画面が掲載されると思いますし
楽しみにしていてください。

takagi さんのコメント...

主人公の音声ですか……。
今回主人公の顔も出しませんので
音声もなしにしてみた次第なのです。
申し訳ないです。
文字は読みやすいかと、思いますね。はい。